公益財団法人 佐倉国際交流基金

トップページ > スピコン トップ > このページ


佐倉国際スピーチコンテスト

2021コンテスト結果

2021年10月24日(日)、ミレニアムセンター佐倉において「2021 佐倉国際スピーチコンテスト」を開催しました。
午前10時より開会式、小学生による英語の発表のあと、中学生レシテーション、中学生スピーチによるコンテストがありました。
2020年度はコロナ禍のため中止を余儀なくされましたが、出場者をはじめご来場のみなさまにご協力いただき、
「2021 佐倉国際スピーチコンテスト」を無事終了することができました、 本当にありがとうございました。
マスクを着用しての発表でしたが、参加の皆さんは日頃の練習の成果を存分に発揮され、大変レベルの高い大会となりました。

中学生の部の入賞者(レシテーション・スピーチ)には表彰状と賞品(図書カード)が、贈呈されました。
各部の最優秀者には、優勝カップも贈呈されました。
残念ながら入賞されなかった皆さんにも、奨励賞(図書カード)が贈呈されました。


コンテスト入賞者

中学生(レシテーション)の部・・・敬称略

 賞 氏名 所属
第1位 安田ひかり  千葉市立新宿中学校
第2位 廣田華実  専修大学松戸中学校
第3位 神崎明悦  専修大学松戸中学校

中学生(スピーチ)の部・・・敬称略

 賞 氏名 所属
第1位 清水彩花 専修大学松戸中学校
第2位 大住彩華 佐倉市立佐倉中学校
第3位 中澤美佳 芝浦工業大学柏中学校


主催:公益財団法人 佐倉国際交流基金
共催:佐倉市
後援:佐倉市教育委員会
協賛:佐倉ライオンズクラブ・佐倉ロータリークラブ・DIC株式会社

Copy Right 公益財団法人 佐倉国際交流基金 Since 1988